AX

ビリヤード・ダーツをPOOL NEXTにてお楽しみ下さい■関東、東京、千葉、浦安::スタッフBLOG

TOPNEXT★BLOG>ダーツマンスリーレポート(ダブルス編)

NEXT★BLOG

2007.07.10  ダーツマンスリーレポート(ダブルス編)

今回で37回を迎えるダーツマンスリー。

ダブルスは22名というたくさんの人が参加してくれました。
 

まずはダブルス。

人数が多かった以上に沢山のドラマがありました。

 

今回の注目ペアはやっぱり南行徳のhiro!でインストラクターをやってる、しろしさんとスーパーJC(女子中学生)のmiyaちゃんを妹に持つタカくんのペア!!初戦はGAS・郷平のFUDININGペアに負けたもののタカくんはWhiteHorseを出し、初戦から波乱の予感。しかし、そこからは快進撃で決勝トーナメントへ。しろしさんもゆっくりではありますが以前のバチバチ感が出てきてました(^^)

 

一方、逆のヤマはというとkurunのたもつさんとhiro!のヤガーさんが他を寄せ付けぬ強さで余裕の決勝トーナメントへ。特にヤガーさんの入れっぷりは‥この続きはシングル戦の時に話します。あと決勝トーナメントに足を運んだのはじわじわとペアのかみ合いを見せてきた、K・番長ペアとなんとか要所を勝ってきたGUS・郷平ペアの4チームが残りました。

 

決勝トーナメントの対戦カードは、しろし・タカペアvsGUS・郷平ペアK・番長ペアvsたもつ・ヤガーペア。自分的には初戦に勝ったものの復調の兆しが見え、いつ爆発してもおかしくないしろしさんとRt.5にも関わらず初戦でWhiteHorseをぶちかましたタカ。正直このペアとは決勝でやりたくなかったぐらいの強敵!!自分も郷平も楽しく勝つを頭において思いっきりぶつかりました。01とクリケはそれぞれがとり、最後の01へ。しろしさん・タカペアが先に上がりがでたものの、惜しくも上がれず、そのあとGUSがしっかり上がり勝利!K・番長ペアvsたもつ・ヤガーペアはKの安定感と番長のノリノリで勝利しました。決勝戦はK・番長ペアのありえないぐらいのかみ合いでストレートで勝利して見事優勝を飾りました。いや~、あの日の二人は本当に強かった。

 

 

 

ダブルスの盛り上がりも束の間、マンスリーはシングルハンデ戦へ。

 

シングル編に続く…

 

 

|GUS| 

 

投稿者 admin (13:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :