AX

ビリヤード・ダーツをPOOL NEXTにてお楽しみ下さい■関東、東京、千葉、浦安::スタッフBLOG

TOPNEXT★BLOG>ダーツマンスリーレポート(シングルス編)

NEXT★BLOG

2007.07.12  ダーツマンスリーレポート(シングルス編)

ダブルスの盛り上がりも束の間、マンスリーはシングルハンデ戦へ。

 

シングルハンデ戦からは僕の永遠のライバルはやと

浦安」で新進気鋭の逸材ぎいちも参加して20名で行われました。

ここでの注目は先ほどダブルスでも活躍したヤガーさんでしょう。

ヤガーさんは調子悪いといいつつもRt以上の力を発揮し決勝へ。

もう1人は前回のチャンプはやと

相変わらずこいつは力(りき)が入ると強い。

恐るべき集中力で決勝へ。

決勝戦は1勝1敗でプレーオフへ。

01、クリケをお互いがとり、勝負は最後の01へともつれました。

ハンデで折れないように集中を切らさないようにやってきたはやと

最後まで勢いが変わらないヤガーさんには勝てませんでした。

5という数字を残しながらもそれを焦らずしっかり決め

見事優勝を飾りました。

いや~、圧巻です!!!

そういえば、もめずらしくバチバチで三位になってたなぁ。

よくがんばってた(^ ^) 

 

七月の暑さに負けず、今回のマンスリーは熱かった。

夏の夜の夢で終わらぬよう、

僕は選手達のいなくなったこの空間で

心に書き留めた。。。トメタ。。。tometa。。。

 

  
 

 

|GUS| 

 

 

 

投稿者 admin (00:14) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :