AX

ビリヤード・ダーツをPOOL NEXTにてお楽しみ下さい■関東、東京、千葉、浦安::スタッフBLOG

TOPNEXT★BLOG>過去の思い出

NEXT★BLOG

2007.07.28  過去の思い出

僕の部屋にはベランダがあります。
 

物干し竿だの 使わなくなったカーテンレールだの…。
 

沢山いらないものがある中、 一個灰皿も置いてあります。
 

中に入っているのは吸いがらではなく 、灰となったプリクラ。
 

今付き合って人のではなく、その前の人との物です。
 

ふとその灰を手にとるとまだ 燃えてない部分が少しあって
 

そこには当時の僕が映っていました。その人の顔も少しだけ 。
 

少し当時を思い出したので、今日はタイトル通り、
 

『過去の思い出 』について書きます。

 

 

 

 

その人とは高校一年生の今頃、花火大会の 日に出会いました。
 

僕と同じ中学校の友達と一緒に歩いていて、アドレスを聞かれました。
 

世間でいう逆ナンっていうやつです。こんな俺が 、奇跡ですよね(笑
 

当時はまだ若くて好きとは何かなんて絶対理解してませんでした。
 

ただ毎日メールと電話 をして、ノリで付き合うことになり…。
 

「彼女」がいたことで幸せな毎日でした。
 

当時その人の事、好きだった?と聞かれたら間違いなく「好き」と答えたでしょう。
 

でも、その「好き」は「その人」の事ではなく
 

「彼女という存在」に対するものだったと思います。
 

心のどこかで家に迎えに行くのを面倒くさがったり
 

朝一番のメールが義務になってグダグダになってしまったり …。
 

そうやって考えると、その人自身の事はあんまり好きじゃなかった。
 

そういう結論に至ったんです。 

 

 

 

結局その人とは別れ ました。

 

今燃えてない部分に火をつけて灰皿も廃棄して思います。

 

勢いやノリで作った恋愛は決して長続きしません。

 

本当に 好きな人が見つかるまで、別に彼女なんていらないと思います。

 

いないことは絶対格好悪くありません。

 

むしろ好きでもないノリだけの彼女を連れて

 

「僕の彼女可愛いっしょ ~!?」

 

とか言ってるほうがよっぽどダサいです。

 

 

 

 

 

今付き合って1年11ヵ月 の人がいて…。

 

ネクストにも一度一緒に行ったことがあります。

 

その際に明るく迎えてくれた原口さんを始め

 

お店のスタッフ、常連さん には感謝の一言です。

 

これからもネクストには一緒に 来たいと思ってます。

 

その際はこの前みたいに暖かく迎え入れて下さい。 

 

 

 

なんかマジレスすいませんでした

 

何が言いたいかもいまいち曖昧だし …。

 

 

 

皆さん、楽しい恋愛を !

 

結婚されている方は楽しい夫婦生活を 送ってください♪

 

強引に話を終わりにしてすいません…。orz  

 

 

                 

 

 

 

投稿者 admin (05:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :