AX

ビリヤード・ダーツをPOOL NEXTにてお楽しみ下さい■関東、東京、千葉、浦安::スタッフBLOG

TOPNEXT★BLOG>第38回ダーツマンスリーレポート(ダブルス)

NEXT★BLOG

2007.08.26  第38回ダーツマンスリーレポート(ダブルス)

この日は 大きな試合や近隣のハウストーナメントとも重なり

やや少なめの集まりとなりましたが

内容はなかなか見応えあるものでした。

 

まずはダブルス

この日は 最近よく大きな試合等で行われる

総当たり戦(ラウンドロビン方式)で行いました。

ペアはオールドロー

(Rt上下関係なくトランプでペアを決める事)

組み合わせを行いました。

その中でも注目ペアはというと、まぁ正直全ペアだと思いますが 

中でも強かったのが競・番長ペア

ネクストの首領Ges(今回は何故かこの名前(;^ー^A)・GUSペア。 

しかし運命のいたずらかこの2チームが初戦であたる…

01・Criをそれぞれとって最終戦へ。

最終戦のCriもお互い一歩も譲らず最終ラウンドへ。

Bull vs 15のうちあいで

競・番長が続けてin Bullを決めて辛くも勝利!!

そのまま勢いにのり全勝で優勝、

しかし番長のCriの攻め方はなかなか強いなぁ。

Ges・GUSペアも残りは全勝したものの

初戦を落としたのが大きく響き無念の準優勝。

いや~ほんとに悔しいい!! Cry

因みにはやと・チェホンペアは1Legもとれず全負。

この全敗がシングル戦に影響!?

 

続いてシングルハンデ戦へ。

 

 

 シングル戦編に続く…
 


投稿者 admin (18:58) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :